NEWS詳細

トップ > NEWS一覧 > 支援企業・サポーター交流会を開催しました。

支援企業・サポーター交流会を開催しました。

  • お知らせ
9月3日(土)秋田キャッスルホテルにて支援企業・サポーター交流会を開催しました。 支援してくださる企業やサポーターの皆様が大勢参加していただき誠にありがとうございました。 千田会長の御礼の挨拶のあと、秋田県議会スポーツ振興議員連盟幹事長の工藤嘉範議員より、秋田ノーザンブレッツの前身である秋田市役所ラグビー部時代の話を交えて激励の言葉をいただきました。その後、タプロス株式会社木村繁代表取締役社長の乾杯となりましたが、乾杯の前には、自社に在席する黒川選手、中村選手を壇上に招き、仕事の頑張りなどを紹介していただきました。ありがとうございました。懇親会の途中では、今シーズンのスポンサー発表、選手紹介などがあり、最後は三浦廣巳副会長の三本締めで閉会となりました。お忙しい中、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。 ジャパンラグビートップイーストリーグDIV.1は、9月10日(土)の釜石シーウエイブス戦(岩手県釜石市)を皮切りに、11月27日(日)セコムラガッツ戦(あきぎんスタジアム)まで、3ヶ月9試合の長い戦いとなります。チームは、上位を目指し頑張りますので応援よろしくお願いします。 ❏2016ポスター

NEWS一覧